たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

拍手返しな夜。

明日から短期出張のため準備中なたけおXです。
なんだか久しぶりに連日書き込みな気もするけどきっと気のせいでしょう(笑)。

今日は衣服の買い込み少々と、ENTERな仲間たちとカラオケ。
ようやく「見えない翼」歌えたなぁ…。というか、今日ようやく横浜アニメイトに初上陸して「今日より明日は」のCDを買ってこれたんですが、一緒に買ってくるべきだったキャラソンの事がすっかり頭から抜け落ちてました(汗)。
まぁ、来週のお休みのとこにでも買ってきますかね…さすがに出張のお供、というわけにもいかないし(笑)。
てなわけで、明日はガッシュとメルヘブンの感想を書いたら出撃します。東北新幹線って、考えてみたら初体験だな…。


そんなわけで拍手返しいってみましょう。
なんだか情報の提供なんかも今はまとめてやっちゃってることから、またブログをひとまとめにしようか、とか考え出したりもしてます…。

郁さん(コメントは省略)→
まぁ、今は忙しい時期なんで、スケジュール調整も体調調整も必要になってくるのがきついかなー。
平日に休み、といったところでただ寝てるだけ、という可能性もでかいしね…(ぉぃぉぃ)

なんか昔は真逆だったのが今は雷句先生より福地先生の方が画力上ですよねー・・・。
そうかなぁ…確かに今の福地先生って色々な意味でレベル2(うえき好きの友人談)だから画力が上がってるのも当たり前かと思いますけど。
雷句先生の場合、いろんな意味で安定期に入ってる、といった方がいいのかも。むしろ忙しすぎて絵の質を調整出来てないのかな、と思ったりする時も、確かにありますけど、ね。

ブラック・ラグーン、今年の秋からアニメ化するみたいですね。
ああ、うん、そうらしいですなー。(情報元:C-WWWさんMOON FHASE雑記さん:5/26
マッドハウス製作らしいというところまではわかったんだけど…色々な意味で、アニメにしていいのか?あの作品…?(笑)

リオウのパートナーがすでにファウードコントロールルームにいる気がするのはわたしだけ?
ああ…いてもおかしくはないですな。実際、清麿たちもたどり着かなかったわけだし。
そんなことより、下手に暴れたら本体以外の施設があっという間に崩壊しそうな今の状況…生き残れるのか、全員?