たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

休んでる…ホントに?

気付いたらもう6月ですよ…やぁ、ホントにあっという間だ…。
ほとんど何も出来ていない間に一月って過ぎるもんだなぁ…。

そんなわけで今日はお仕事お休み。
もともと出張関連のばたばたのせいで、延び延びになってた休出分のお休みだったんですが、月初めの処理とかがあったせいで、なんか休んだ気がしない…在宅勤務でもしてる気分だよ(笑)。
まぁ、ついでにいろいろと記事更新とかしてたせいでもあるかもしれないけど…清麿先生の原稿も進めていたからかもしれないけど…(笑)。
どっちにしろ、今月〜来月は仕事に出たら早くても23時帰宅だし、ちょっとは体休めなきゃいけない気もするんだけど、どうにもならんと言うかなんていうか(笑)。

まぁ、いろいろ忙しいのは仕方ないので、ぼちぼち生きていきますわ…(笑)。
しかし、なんだか今日はよく地震で揺れる日だな…震度自体はたいしたことないからいいけど、でかいのが来る前触れだったりしないよ…ね?


私信:hi-hoのアドレス知ってる人へ。
今月から使えなくなってるんで注意してくださいませー。引っ越しの時に解約してたんだけど、結局ギリギリまで使いまくってたなぁ…(笑)。