たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

へこむ…帰宅中日記。

どうも今日は帰った後日記は書けそうもないんで、京ぽんからの日記です。

つか、帰り際に拍手コメント確認してみたら文章に対する批判コメントがあってねぇ…。
こっちはホントに忙しい日常の中で無理矢理時間割いて記事書いてるのに批判だけされるとやっぱりへこむね…。
まぁ、別の人からのあたたかい応援コメントもあったのが救いだけど。

でもまぁ、批判も意見と受け止めて、来週からはちと書きかた考えますよ。

でも、そんなに読みにくいなら読まなきゃいいのに…読まなきゃ学校で話題に加われないとかいうわけでもあるまいに…。