たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

休みとなると逃避行動?

明日出勤が確定してるんだから少しは休めばいいのに、友人宅まで遊びに行っていたたけおXです、こんばんは。
というか、ただゲームしてただけなんだけど…。
いやー、「剣神ドラゴンクエスト」は腕殺しだね(笑)。

あとは、人が対戦格闘やってるのを眺めてたり、スパロボOVA(オリジナルジェネレーション)見せてもらったりとまぁ、のんびり過ごしてたんじゃないか、といわれればそんなもんだからいいのかね?

とりあえず、ぼちぼち息を抜く、ということはしておかないと8月まで続く激戦スケジュールは乗り越えられそうにないので、しばらくはのんびりモードで行こうかな、と。せめて休日ぐらいはね…なんだかんだで更新と原稿に追われてる気がしますが。

そんなこんなで今日はもう寝ちゃうので(日が変わってますが(笑))、拍手返しはまた余裕がありそうな時に。
早ければ明日、かな?