たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

噂になってるあの話。(Web拍手返し:〜6/5)

青山剛昌先生と高山みなみさんが結婚したそうです!びっくり!
私も驚きを隠せなかったこの話、する間もなく仕事に追われた日が続いていたわけですが。
さすがにコナン級のアニメになると報道もすごいなぁ、とか思ったりするわけですけれども。
朝のニュースで流れちゃうんだもんなぁ…。

そんなこんなで一週間があっという間なここ最近。
今月はシフト組まれたおかげで先月よりは少しマシになしそうな感じですが…マシの程度が午前様の日数が減りそう、ってぐらいなのがなぁ…。
でも今月は7月合わせの新刊の入稿もあるから気合い入れていかないとね。


そんなわけで拍手返しもちょこっとやっておきます。

リオウ自身がコントロールルームにいたんですね。
お、先週予想の君かな?
確かにリオウはファウードのコントロールを握っているみたいなのですが、その前にどこから最大呪文を撃って鍵に当てたのかがちょっと気になったりしますが。
もしかしたら一瞬だけあの場所にいて、呪文を撃った後ファウードが復活するまでの間にこっそりコントロールルームに戻っていたりなんかしたら…セコセコしていてステキなのですが(ぉぃぉぃ)。

いつも更新が早くて嬉しいです。頑張ってください。
いやいや最近はそんな早くない…早くないから(汗)。
ホントの所はもっと落ち着いて、色々な更新をじっくりやりたいというのが本音です。
…なんだか最近仕事が多くて、本来であれば喜ぶべき事なんだけど、趣味の方に(精神的な)重さを置いてきた人間にとっては…きついもんなんだなぁ、とか思っていたりするわけで。
うーん…難しいもんだなぁ、人生って…。
でもまぁ、なるべく早く色々なことをみんなに伝えられるよう頑張るので、今後も応援してやってくださいね。