たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

カマンカマン逆境!+追記

今日もお仕事でした。
というかまぁ、ここんとこ日曜仕事が続いてるもんで朝アニメもリアルタイムに見られない状況が続いてます。
まぁ、しょうがないっちゃしょうがないんだけど。

そんな中、ようやく買ってこれた「金色のガッシュベル!!キャラクターソングシリーズ ガッシュWithベストフレンズ」と「逆境ナイン」5〜6巻を聞いたり読んだりしてました。帰ってから。
逆境ナイン」6巻には初回特典版でドラマCDがついてくるのですが、なんつーかこれがもう豪華キャストって言うか主人公の不屈闘志の声が清麿(櫻井孝宏)ってだけでもう片っ端からセリフを清麿変換してしまいそうになってとんでもないことになってます。
いやまぁ、内容もすごいことになってたりしますけど。サカキバラ・ゴウ(池田秀一)大暴れとか。
でもなんだかんだで元気は出ますね。うん。

あと、とりあえず藤田センセは無茶させられすぎだとサンデーGX読んでつくづく思ったりしました。ふっかける方もふっかける方だけど受ける方も受ける方だよね(笑)。



追記。
こっそり新刊の表紙画像を上げておきました。
今回の表紙はぴぇいる宮作さん、裏表紙は宇藤とうとさんいお願いしてあります。裏表紙も、要望が多ければ公開しますね。どっちも気合入ってるイラストなので。