たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

御礼:NETAサンデー、30万HITOVER。

そろそろかなぁ、と思って見守ってたんですが、ついさっき自分で確認しに行ったら「300003」でした。
ある意味自爆したな、自分で(笑)。

そんなわけで「NETAサンデー」のカウンタが30万を超えました!
いつも来ている方も、たまたま寄ってくれた方もありがとうございます!
そんなわけで30万HIT企画でもやろうかと考えているんですがネタがありません!(ぉぃぉぃ)
金曜の夜に絵チャでもやろうと思ったんだけど飲み会入ったようなので明らかに無茶な状況になりそうだし…。
もしなんかいい企画でもあったら教えてください(最後は他力本願か!?)。
ま、やるなら土曜の夜あたりでセッティングします。WHFも出来れば行くつもりだけど、日曜また仕事だから本人長居できんから、延期するかなかったことになるかもしれませんが…。

ともあれ、今後とも応援してやってくださいませ。明日はサンデー感想間に合うかどうか微妙ですけど…。