たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

落ち着くかもとか言ってたのはどこの誰だー?!

…やー…ほんとすいません。全然落ち着かないや、てへ(笑)。
さすがに肉体的な負荷は減りつつあるのだけど、そのとたんに部下が一人風邪でぶっ倒れちまったもんだからもう大変。
それ以前に色々と背負い込んでる事の方が問題かと思うけど…。

とりあえず、サンデー感想はヤンサン感想と共に明日に回します。金曜日はお休みだしね…一応…。

でもとりあえず来週と再来週の水曜日は休みを取れたので、久しぶりにじっくりと感想を書けるかも?!
…疲労困憊状態でぶっ倒れてなければ…(ぉぃ)。
ちなみに今月は毎週土曜出勤確定です。3連休なんて夢ですよ、夢!

…ほんとにサラリーマンか、俺…。