たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

「VOLTS!!」行ってきました。 +ちょっとだけ追記

こんばんは。お仕事に無理矢理穴を開けてイベント行ってきたたけおXです、こんばんは。
やー…暑かったねぇ…昨日の豪雨が嘘のようだ(だから暑かったのかもしれないけど…湿気も混ざって)。

今回はどっちかというと控えめに動いていたので「今回はおとなしい!」とか言われてしまったわけですけど、さすがに今回はネタ仕込んでる余裕はなかったよ…(仕込むのかよ!)。
まぁそれでも、今日のTシャツ、結構気付いてくれた人がいたので嬉しかったけど。
細かいことはまた、レポでも書こうかな、と思っています。今日中…いけるかなぁ?

次のイベント参加予定は9月のガッシュオンリー「ガッテン」になります。
というか、その先にガッシュオンリーイベントがないらしいんですけど…だ、誰かやらない?来年の3月あたり、下手したらラストチャンスかもしれないよ、色々な意味で!!
仕事が忙しいこともあるので手伝う、とは言い切れないですが協力は惜しまないので…是非!

というか、こういう事を言ってると「アンタがやれ!」って言われそうだなぁ…。


…はっ!ね、寝てた?!
ちょっとデータの整理してたらいつの間にか、ばったりいってた…。よ、予定が…。
(イベント疲れ出てるんだったら早く寝ておこうよ、自分!(笑))