たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

近所を歩いてみる。

ずっとお世話になっていた「ガッシュリング」さんが7月いっぱいで閉鎖するそうです。
リング管理人の道化さんはガッシュ仲間の中では古くからの付き合いなので、色々と寂しいものがあったりします。
ともあれ、お疲れ様でした。サイトの方の更新も期待してますね。


今日はお休みでした。
明日までお休みで、1ヶ月ぶりぐらいの連休…6月頭ぐらいから連休の覚えがないから、もっとか?
そんなわけでぼちぼち出歩いたりしてました。
いつも行かない駅の向こう側とか結構新しい発見とかあっていいなぁ、と。
ちょい暑かったけどね(苦笑)。

そんなこんなでもちっと色々書こうかと思ったんだけど、諸般の事情で今日はちょっと厳しいので、また明日とかに…気が向けば(おいおい)。