たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

8月になって。

今日は花火大会があったようで、どんぱん言う音が部屋まで響いてきました。
しかし角度が悪いのかなんだか知らないけど部屋からは全く見えず、かといって見える場所を探しに行くのはなんだか負けたような気分になりそうだったのでやめました(笑)。
とはいえ、たまには花火見に行くとかもしたいなぁ。一人だと寂しいから行かないけど。


昨日付でガッシュリングが閉鎖。それに伴ってちょっとだけNETA SUNDAYのトップをいじりました。
道化さんご苦労様。というより、今まで良く持ったなぁ、というのが本音なんですが。客の年齢層によって管理の手間ってだいぶん変わるよね…。
そういや、久しぶりにRED BOOK見に行ったらこっちも運営休止中になってました。うーん、みんな大変だ。
というかPちゃん元気ー?(ここで言うなよ(笑))

なんだか、古い(とは言ってもガッシュ始まってからだからそれほど長くもない?)知り合いがサイト閉鎖したり縮小したりするのを見るのはやっぱり切ないなぁ、とか思ったり。
かくいう自分もけっこうサイト運営苦しくなっては来てるんですが、まぁ、まだなんとかなるはずなので、もうしばらくは頑張ります。というか清麿先生ちゃんと終わらせるまでは。
とか何とか書きながらサイト巡ってたらsaikoさんも大変そうだ…。うーん、まぁ色々あるよなぁみんな、生きてりゃ。