たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日はコミケですよ〜。(Web拍手返し:8/10夜)

いよいよコミケの時が近づいてきました。
直前で友人からお手伝い募集があって速攻で応じたため、なんとか並ばずに済みそうです。
…並ぶぐらいなら午後から行きますけどね(笑)。

そんなこんなで、明日から日曜ぐらいまでは更新遅れても許してね。
(なんか日曜はのんびり出来るなぁ、とか思いながら更新してそうですが(笑))

…本持ってこうかなぁ…どうしよう…。


そんなわけで拍手返し。というか気になっちゃったもんで…。

モモン編を三話は長すぎると思うんですが……
ああ、いやそれはない!
サブタイトル未定なのはオリジナル話なのはわかってるし、その前の話もティオVSマルスなので、2話で終わりますよ。
というか…チャージル・サイフォドン出た時点で終わりだよ…(笑)。