たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

コミケ終了。お疲れ様でした。

今回は完全に一般参加(一部お手伝い)だったので普段とちょっと違うスタンスで参加してみたコミケでした。
一部の方にはずいぶんとインパクトを与えて帰ってきた初日と、用事だけ済ませてとっとと帰ってきた感がある3日目の参加でした。…参加日に関してはいつも通りか。

そういや、今回やったネタって、一人だけ知ってる人が参加してたんだよな。だから安堵されたのか…(苦笑)。
あと、メロンアポロも美味しくいただきました。ていうか「VOLTS!!」の時に何げに言った一言があそこまで波及するとは…やー、言ってみるもんだね(ぉぃぉぃ)。
でもまぁ、このお礼はやはりきっちり返さねば…とりあえず精神的に(こらこら)。

そんなこんなでレポ書くにもあんまり参加していた感がなかったので今回はパスかな。
とりあえずこれから冬の申込書書きに入ります…ああ、休み期間で良かった…。