たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

これからが本当のお休み?

コミケ明け。
とりあえず1週間のお休み中なので、ゆっくり休んでいます。
ここの所ホントに仕事ハードだったからなぁ…。まぁ、休み開けたらもっとハードになりそうですけど。
でもとりあえずコミケの申込書は書かなきゃいけないので今日は振り込みへ。
郵便局で処理を待ってたらメールが。
最近メールは来ること自体珍しいのでなんだろ?と思ったら郁さんからの出産報告メールでした。
母子共に無事だった模様で一安心。というか出産後4時間ぐらいでメールしてこれるんだから相当元気だなこりゃ(笑)。
彼女は今実家の方に戻ってるそうなんですが、お披露目の日が楽しみになりました。
…少し早めに告知してりゃはちこさん家のななこちゃんも見れたかもしれないんだよなぁ…惜しい(ぉぃぉぃ)。
というか、なんか最近になってこんな話題が増えてるのは嬉しいんだけど年とったなぁ、という気もしたりで複雑(関係ないだろ?!(笑))。

…今週はとりあえず体休めながらサイトの更新もちょくちょくやりたいと思います。どこまでできるかわかんないけど…スパロボの進み具合次第かなぁ?(ぉぃぉぃ)
うちのスパロボの進め方って異常なんだけどねぇ…今48話に入ったところで凱の撃墜数が603機って時点で…。