たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

3年目の不覚…。

魔法戦隊マジレンジャー」のOPの最初の方を聞いてると、無性に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が見たくなるのは私だけでしょうか?
というか、とうとうDVDで揃えてしまったので見てたんですけど今日は(苦笑)。


しかし…まさかHDDレコーダーの容量切れだなんていう初歩的のミスを今更やらかすとは思わなかったなぁ…。
おかげで今日のガッシュ…清麿がズボン脱がされる直前までしか残ってないよ…というかリアルタイムで見てたんだから気付け自分…。
うーむ…120話目にしてとうとう連続録画記録が途絶えたか。でもまぁ、全く見れなかったことよりはマシなわけで、それだけは救いかなぁ。
…次買う時はちゃんとパソコンあたりと連動出来そうな扱いやつい奴にしよう…色々面倒だから後回しにしちゃうんだよな…。

ちなみに「メルヘヴン」はカケラも残ってませんでした。まぁ、一応見てたは見てたんだけど…来週のナナシの方が面白そうなのでまぁ、いいかと(ぉぃ)。


そんなこんなで長かった夏休みもそろそろ終わり。
仕事が始まったらまた、ギリギリいっぱいいっぱいの日記やサイト運営状況が続くかもしれませんけど、安宅書く見守ってくだされば幸いです。
…清麿先生は区切りがつくまであともうちょっと!(多分)
休みは1日増やしてあるので、多分何とかなるとは思うけど、ね。