たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

区切りついたー!!

6月頃からずっと続いていた超激務状態がようやく一区切り。
はー…これで平日は問答無用で半日拘束+週末もどっちか出勤、とかいうでたらめな状況もなくなるよ…とりあえず11月までは。
なんだかんだで中途半端な運営を続けてきたサイトも、そろそろ本格的に運営再開できるといいかなぁ、とか思ったり。
でも実は、色々と思うところがあって、もしかしたらちょっと整理しちゃうかも。
でもまぁ、サイトを閉めるつもりだけはないから安心しててね。

しかしですよ。
3日前ぐらいから喉が痛くて…(風邪かよ!)。
とりあえず今週分の感想は明日か明後日で…。