たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぽっぷん、カーニバルっ!! (+Web拍手返し:〜9/10)

そんなわけでようやくポップン13をやってこれました。
いきなりGetWildハイパー(レベル29)をクリアして満足して帰ってきてるんですが、ネット対戦モードないのね…やっぱりタイムリリースなのかな?
というか味っ子ハイパーのほうが難しく感じたよ…。


そういや、もう来週の連休にはガッシュオンリーなんですよね。
いろいろ細かい準備事はあるのになかなか進みません。うーん…コピー新刊作ろうとしてたけど、無理かなぁ…。
こういう大事な時に限ってスランプなんです…いやはや。
でもまぁ、何かを書くことを止めたくはないから、ぼちぼち動きます。以前、3日で原稿仕上げたこともあるので何とかするかもしれないし(笑)。

そんな感じであいかわらずぼちぼちと公開出来ないことなどをやりながら拍手返し行ってみましょう。

クロザクロはもうちょっとゆっくりやってもよいですよね……
うん。40号の感想でもこっそり書いていたけど、どうにも、連載が終わってしまいそうな予感がします。
ゆうき先生の「KUNIE」が打ち切られた時と今が変わりないのであれば、「あと10週宣言」を食らって、あわてて話を収束させている、ということがあるんですよね…。

台風が来ると風速40メートルかどうか調べてしまう自分がいます。
うむ、ナイス!
というか、今でもパトレイバーのファンの方が来てくれていることをちょっと嬉しく思ったり。
今週来た台風14号って、確か50mを越えてたとかなんとかいう話だったと思うので、レイバー暴走どころの騒ぎではなくなってしまいそうですが。
風と雨だけでも十二分に大きな被害が出るというのにね…大丈夫ですか、九州の皆さん?

アニメディアでもニュータイプでもメルヘヴンが26話で終了とでてますねwまぁ正直終わってほしかったりするんですが多分間違いかタイトル変更、または時間枠移動のどれかでしょうね。あとうえき27話は「ヒデヨシの法則」、28話は「たいようの家の法則」だそうです。
情報わざわざありがとうございました。
ちょっと確認してきたんですが、アニメージュではちゃんと27話以降もタイトル入ってましたね。このあたりはちゃんと確認出来たら掲載するかも、です。