たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

「ガッテン」終了。お疲れ様でした!

やー、今回は色々な意味でピンチだったけど、イベント開始されたらそんなことなんかどっかふっとんじゃいましたよ。
さっき上げたレポートにも書いたけど、なんていうかすごい勢いで人が来るのよね。なんだか大車輪のような忙しさで時間が過ぎていって、気付けば持ち込んだ本はほとんど無くなっちゃう状態。ほんと、来てくださった皆様、ありがとうございました。
あと、サイトを見ています、と言ってくださった皆さんもありがとう!これからも出来る限りがんばっていくかよろしくね。
あー、やっぱりイベントって色々な意味で元気をもらえるよなぁ…。

さて、それでは一息ついたら今日は早めに寝ます。
さすがに3日で睡眠時間が6時間に足りてないというのは危険だ…そんな無茶が出来る年齢でもあるまいに…。


※最近、コメントスパムトラックバックスパムがすごい勢いで来たので、少し設定変えました。トラックバックは元々そんなに数来てないし、もういらないかなぁ…とか思ったりもしてますけど(苦笑)。