たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

テンプレート変えてみました。

  • 拍手返し(〜10/31)

★&color(blue){Story Tellerがかわりましたね。};

そう、変えました〜。プラグイン導入ついでにテンプレートも変更。
スタイルシートをもう少しいじって完成にしようかな、と思ってます。ブログはデザイン変更が楽だからいいね。
ちなみにNETA SUNDAY側は色々カスタマイズしてるところがある上、普通のブログスタイルだときついかな、と思っているので、こっちみたいにがらっと雰囲気が変わることはあんまりないかも。

★&color(blue){お疲れ様です!&改装で素敵!BAR雁の巣に来てしまったのかと思った! 身体は大事にね〜 いつか時間が空いたらミクシィでもやりましょうね>はちこ};

はちこさんお久しぶり! ななこちゃんは元気?
実のところ、勢いでえいやっ、と変えてしまった所もあるんですが、思ってたより気に入ってしまったので、そう言ってくれると嬉しいです。
mixiかぁ…とりあえず、隠居出来るぐらいにのんびり出来るようになったら誘ってやってくださいませねー。

      • -

そんなわけで今日は終電ギリギリだったもんでこんな時間に日記です。(風呂沸き待ち)

やー、久々にダッシュしたわ…間に合ったから良かったものの、無理だったら会社で泊まるかタクシーのお世話になるところだったからねぇ…。

CENTER:さいしゅうでんしゃがあらわれた!
CENTER:さいしゅうでんしゃはにげだした!!
CENTER:だが たけおX はまわりこんだ!

RPG風に表現するとこんな感じでしょうか(苦笑)。

…馬鹿なこと考えてないでさっさと風呂入って寝ます。