たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

忙殺・・・。

なんだか最近、仕事に出れば午前様な生活が続いてるせいか、よくぶっ倒れないなぁ、とか思いながらも情緒不安定になりつつある自分。(日曜も仕事でした)~
それに気づいちゃうってのが一番精神的に来ちゃうねぇ・・・とりあえず落ち着きたい・・・いろいろと。(無理だって)


とりあえず、ちょっといろいろたまりそうではありますが、遅くても木曜〜金曜で片付けますんで、気長に待っててくれるとうれしいです。*1

さすがにもう寝ないと明日に響くんで・・・。

*1:とりあえず冬コミのスペースは同人情報に載せておきました。木曜東ピ03aです