たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

秋の日差しの厳しさよ。

こんにちは。「太鼓の達人7」の楽曲別ランキングで「見えない翼(むずかしい)」が全国45位らしいたけおXです。~
や、なんか「かんたん」や「ふつう」をやってる人は多いみたいなんだけど「むずかしい」をやってる人は近くにはそんなにいないらしくて、あちこちで曲別ランクインを狙ってたらこんな事態に…(笑)。~
ポップン13もちょくちょくやっていて、こないだようやく味っ子ハイパー(26LV)をクリア出来ました。なんだかんだで自分のレベルって限界きてるのかなぁ…。

      • -

不動産屋行ったついでにカラオケ行ってゲーセン巡りをしてた昨日は疲れがたまってたのか、日記書く気力が発生しませんでした。~
でも久々だったなぁ、カラオケ…。
どうにも最近、疲れのたまり方がおかしいなぁ、とか思ってたので気分転換にはなったのかな。
そろそろ仕事も落ち着きそうな感じだし(ほんとか?)、そろそろ本格的に原稿仕上げにかからないと冬に間に合わないからなぁ…。
ちと気合い入れていきます。
メールの返事とかも返さないとね…。

とかなんとかいう生活をしてるうちに藤木先生がhttp://blog.livedoor.jp/fujikishun/archives/50162379.htmlをしちゃって、ファンの間では大騒ぎ。コメントやトラックバックもものすごい勢い…。
でもまぁ、連載分の原稿は終わったらしいので、ひとまずはお疲れ様でした、の気持ちを込めてトラックバック。次の作品の開始までゆっくり休んでくださいませ。