たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

師走前でも忙しい。

普通の週末。(普通ってなんだ?)~
なんか、珍しくサイト対応とかしてますが、ほんっとにうちのサイト、年齢層の幅が広くて大変です。(なんのこっちゃ)

とりあえず12〜1月は忙しいよ、と先に釘刺されるような仕事状況。~
そして引っ越しまであと2週間になりました。…や、まぁ、引っ越すことになった経緯は色々あるんだけど、ちょっとした制約がはずれそうなので精神的な余裕は出そうです。~
…ほんとか?今週ずっと午前様で祝日も終電逃すまで仕事して、しかも現在年末調整と契約書とイベント申込書(1月末の東京シティ)と入稿が迫ってるコミケ用原稿に追われてます。~
なんか書いてるだけで疲れてきた…と、逃避行動に走るか?

とりあえず日曜には片づけるぜ!今日出かけるつもりだったのに半日以上寝てただろうとかそう言うことはまぁ置いといてっ!!(ぉぃぉぃ)~
それより今日は我聞最終回記念チャットがあるからちょっと見てきます。いっぱいいそうだなぁ…。