たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

潜る期間はあるかないのか?

明日からいよいよ師走です。(もう日付変わってますが)~
もうなんていうか忙しさ大爆走状態必至なので、今まで以上に更新滞るかもしれませんが、そのへんは勘弁してください。~
とくに2週目〜3週目はほとんど更新ないかも…(引っ越しがそのあたりなので)。~
でもとりあえずサンデー感想だけは頑張ります…たぶん。~
で、今後の予定としては…年内にWikiサンデーを引っ込めて(使わないので)、ヤンサン感想も完全不定期にしちゃおうかな、と。~
NETAサンデーの読者層って結構広いみたいなんだけど、ほとんどがサンデー感想を求めてきてるからねぇ…。~
そんなこんなでプチリニューアルも視野に入れた今後にご期待ください。…まず現在の多忙状態をなんとかしなきゃ、だけどね(笑)。

あ、今週のサンデー感想は金曜か日曜掲載目標で。