たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

緊急体制突入!

とりあえず休みなのに4つぐらいスケジュールが詰まりまくっているのはどうにかならないものか…。しかも明日は普通に仕事。~
てなわけで12月に入ってからはこれまで以上に限界突破生活が続いています。いやほんと、帰ってから自由に使える時間がほとんどないのですよ、平日は特に毎日午前様で…寝ないと死ぬ…。~
そんな中、引っ越しの準備も明日から本格的に開始。期限は金曜まで…ま、間に合うか?~

てな感じのでたらめ生活を送ってたら、こんな拍手コメントが。

★&color(blue){こちらのサンデー感想が無いと、なぜかサンデーそのものもつまらなく感じます(笑)。お仕事大変でしょうが、がんばってください。};

応援サンクス!とりあえず頑張ってます!優先順位を入れ替えちゃったんで混乱しちゃったかも知れないですが、なんとか53号分はあげました!~
でも、来週末に引っ越しで、それ以降ネットが再開通するまではちょっとかかりそうなので、更新は最低限になっちゃいそうです。PHS
での接続は出来るようにするので、最低限の更新はどうにかしようと思いますが…まず、MAJORセカンドシーズン1話、ちゃんと撮れるかなぁ…?

あ、そういばうち、青春学園はスルーなんで…ごめんね…。