たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日よりネット落ちします。(落ち率60%ぐらい?)

ああ・・・やっぱり徹夜だ今晩・・・。昨日もほぼ徹夜だったのに・・・。

そんなわけで1日で準備→次の1日で引っ越しというコンボの前に追いつめられているたけおXです、こんばんは。
・・・わかってたんならとっとと準備しろって?''平日は毎日仕事が午前様生活+休日出勤当たり前''だった自分にどうしろと・・・。

まぁ、細かいことはおいといて。~
そんなこんなでこのサイトとNETA SUNDAYの愛読者の皆様にお知らせです。明日お引っ越しで、その後ネットが開通するのが早くて1〜2週間、遅いと1〜2ヶ月という状況なので、その期間、ネット接続の頻度が極端に落ちます。・・・いろいろあって電話回線持って行けないのがつらい所なんだよねぇ・・・。まぁ、基本料かからなくなるってのはいいんですけどね。(その費用はネット接続料に消えちゃいますが、結局)~
このあたりはどうしようもないところがあるとはいえ、なかなか難しいねぇ・・・。

まぁ、一応モバイラーでもある以上、ネットに全くつなげないということは絶対的にあり得ないし、いざとなったらネット喫茶に駆け込んだりもすると思います(苦笑)。そんなこともあるので、一応サイトの更新は止めません・・・たぶん・・・きっと・・・。~
でも・・・考えてみたら今、仕事がいろいろな意味でピークに達していることもあるし、見た目のサイト更新速度はあんまり変わらないかもしれませんね。~
あ、でもアニメ感想はお休みするかも、です。そのへんはご了承くださいませ。~
いやだって、TV映らないかもしれないんだもん・・・なんだろうあの見たこともないプラグ形状は・・・(汗)。