たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

モバイル日記:荷物片づけ中。

いやなんせ本とかCDとかかなりの量あるので、どう整理するのか悩んじゃうところもあったりするんですけど、まずは寝れる場所をしっかり確保しないと駄目だよね…(今は強引に確保中)。とはいえ、明日からまた激務なので、綺麗に片づくのは年末になりそうです。

そういや今回の引っ越しで失ったものが二つあるんですよ。~
掃除機…突然の故障で処分。~
洗濯機…大きすぎて予定位置に置けないことが判明して泣く泣く処分。~

…か、かなり痛い…。~
買い直しになった生活用品は100円ショップで買いそろえたので、なんとか新生活もはじめられそうなんですが、とりあえず洗濯は…コインランドリーでも探して何とかするか…洗濯機ってコンパクトなの、少ないよね…。安いのなら場所も取らないんだけど一度に洗濯出来る量も少ないんだよね…まぁ、頑張ろう…。~