たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

冬コミ1日目を終えて。

おはようございます。イベント終了後全ての力を使い果たしたかのように今さっきまでばったり寝ていたたけおXです。~
それでも3〜4時間くらいかな…? なぜか夢の中でも売り子してました…(苦笑)。

冬コミに来て頂いた方、そして本をお買いあげいただいた方、本当にありがとうございました。~
差し入れも色々いただいてしまって、なんだか今日はもらいっぱなし状態。うう、このお礼は清麿先生の新作をきっちり書き上げることでお返しします。(また偉い微妙な返し方を)~
レポートとかは時間があれば書きます。多分、年明けかな…?~
大阪シティ入りに帰省を重ねちゃったので正月は整理の済んでない引っ越し荷物を片づけていそう。大晦日出勤まであるしねぇ…。~

…1学期編+夏休み編Rがもうすぐ無くなりそうです。あやうく大阪搬入分まで売り切っちゃうところでした…(汗)。~
まだ手元に在庫残ってたかなぁ…通販分を戻しても残りはほとんどなきに等しい状態…つ、ついに再々版…か?