たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

正月休み、3日目にして。

遅くなってしまいましたが明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。~
1日に、「NETA SUNDAY」の方に年賀CGをアップさせて頂きましたので、楽しんで頂ければ幸いです。~

31日がお仕事だった関係もあり、今年は寝正月を決め込んでいたんですが、買い出しに行かないわけにもいかなくて、昨日は友人に車を出してもらってレンジとコンロを買ってきました。~
…何故かこたつと麻雀牌もついてきて、麻雀大会やってたりもしましたが(笑)。~
ちなみにうちらの仲間うちでは麻雀では金を駆けないで、「ネタ」を駆けます。1位の人が最下位の人に要求を出す、という感じで、イラストやらSSやらを各様に、と要求を出すことが出来るわけです。昨日は5人で振り込んだら交代する、という変則マッチだったのでなかったんですけどね。~

そして大会が終わって一夜明けた今は、残されたお菓子と飲み物と(箱買いでこたつと一緒についてきた)みかんの処理に追われていたりしています。~
ふ、太りそう…。

      • -


で、明日から仕事で、週末は実家帰り+イベント出陣のため、また更新が滞りそうですが、とりあえずサンデー感想だけは何とか…。さ、先売りしてるところないか探しに行こうかなぁ…(ぉぃぉぃ)。

そんなわけで今年初めての拍手返しからいってみようと思います。~
「NETA SUNDAY」へのコメントレスもなんとか再開したいと思いますんで、応援よろしく!

★&color(blue){あけましておめでとうございます。};
おめでとうございます! あなたが最速のおめでとう拍手コメントでした!~

★&color(blue){新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。またいつかサンデー絵チャとかしてみたいです。秋月};
おめでとうございます秋月さん!~
というか毎週のコメント&トラックバックありがとうございます。秋月さんの感想も楽しく読ませてもらってますよー。~
もしかしたらまた近いうちに絵チャ出来るかも…? また楽しく話出来る時を楽しみにしてますね。~