たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

軽いショックの帰省中。

なんてこった…実家の方がネット速度早い…(光開通前で普段32k生活な状況なら当たり前だ)。

そんなわけで休み中にもかかわらず会社からの電話だけはしっかりかかってくるたけおXですこんばんは。~
というか実家帰省中ぐらい仕事のことは忘れさせてくれ…。携帯があると便利なんだけどその反面、ってのはやっぱりあるよねぇ…。

とりあえず、実家で快適な環境である間にいろいろ更新しておこうかと思いますがあんまり期待しないでね。~
というか工事はいつなんだ、光の…。

サンデー感想は今日中に何とかします。