たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

完全復帰まで、あと・・・。

今日はお仕事がお休みでした。~
なのでいつもより早くサンデー感想をお送りすることが出来ました。いや、本当はもっとはやくアップする予定だったんですが…前日ぶっ通しの徹夜で仕事してたもので…(がくり)。~
さすがに半日ぶっ倒れるしかなかったよ…。~

とりあえず、サンデーコミックスは今月分買い込めました。~
…今月はもう''愛と言う名の単行本って言いたくなっちゃう「こわしや我聞」最終巻が最強''でした。~
ケンイチ19巻の相変わらずのセンスな限定表紙裏イラスト、おまけ漫画が新展開(?)に突入して兵部がすげぇ楽しそうな絶対可憐チルドレン3巻とかネタは尽きませんな、ほんとに。~

そんなこんなで毎日大変な生活続行中ですが、何とか生きてます。病気もなく(風邪すら引いてないってのは珍しいなあ、とか思ったりするわけですが)。~
結構いろいろ書いていながらあれですが、いよいよネット完全復帰の時が近づいてきました。~
光接続まであと2週間!あと2週間もあるのだ!

…長かったなぁ…。