たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

厄日というのはあるもので。

最近日記を休んでいたツケが帰ってきたのか、それとも昨日参加した「こわしや我聞最終巻発売記念絵チャット」で弾けた反動なのか、どうにも今日は運が悪いとしか言えないような出来事連発。~

朝っぱらから仕事のため家を出たら、アパートの階段で''盛大に滑って転び''、左手を絆創膏まみれにしながら1時間ダウン。(ついでに夜やるつもりだったガッシュ感想もリアルタイムで更新)~
で、会社に出たら出たで仕事の調整具合が微妙で夕方までの仕事が全部無駄になり、さらに追い打ちとばかりに仕事用PCのHDDがクラッシュ…。~
とりあえず体裁だけはどうにか整えてきたものの、明日以降がきっついよなぁ…いろいろな意味で…。~
おまけに帰り際には背中に後頭部に左腕までもが地味に痛み出す始末。~

…なんか厄日っていうかただ単に怪我しただけな気もしてくるけど…。~

とりあえず、15倍ぐらいにふくれあがってた左手の中指も元に戻ったんで、明日にはいつも通りに戻るとは思うんだけど…忙しいのは相変わらずですが。~
とりあえず、遅れに遅れてたGX感想だけは今日中に何とかしたいところですが、ダウンしちゃったらごめんね、ってところで。