たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あいもかわらずの1週間、そしてイベント直前。(+Web拍手返し:〜1/27)

★&color(blue){痛そうです(>_<)雪は凍結してからも怖いですよね気を付けて下さい―。エチャお疲れ様でした!};&br;
ええ、ホントに痛かった…大事に至らなかったから良かったけどね。左手はカサブタだらけ(といっても大きなものはないけど)だったりするけどまぁ、生活には全く支障のない状態であります。背中は何日か痛んでたけどね…。サロンパス買いに行く余裕もなかったんだよねぇ…(作れよそれぐらいの時間)。&br;

というか気がつくとどんどんと時間が過ぎていってしまう状況…まもなく終わるとは言われているものの、その先ほんとに余裕が出てくるのかどうかが非常に不安だったりするんですよ。~
去年の6月ぐらいも同じようなことを言われていた割には全然ヒマにならなかった、と言う前例があるだけに…っ!!~

そんな状況ですが光開通の日は刻一刻と迫っているので、その日を楽しみに頑張っています。でもその前にシティ東京ですね!~
スペースは東4ホール・シ26aとなっております。コミケの時よりも客の入りは多くはない(別の大きいイベントもあるし)んで、まったり語ったりも出来る…かも?=
でも、今回はオンリーの宣伝に集中するつもりなので、本の持ち込みは最小限にしようかなぁ、とか思っています。(直接応募も受け付けるよ!)~
いやね、清麿先生・1学期編持っていこうと思ったんだけど、通販分も残り少なくて躊躇しちゃったのよ…。~
5月になんとしてでも2学期編(下)を出すつもりなんで、もしかしたら再々版は夏になっちゃうかも知れないからなぁ…。~
でもとりあえず、夏コミの申込書かかないとね、そろそろ…。~

ちなみに今日はお休み(転んだ日の休日出勤分の代わり)だったんで、とうとう発売された逆境ナインのDVDかけっぱなし状態です。本編ちゃんと見たりオーディオ湖面足りー見たりするだけでどんどん時間が消化されてく…。

      • -

そんなわけで拍手返しです。~
と言ってもここ最近は数自体少ないですけどね(苦笑)。

★&color(blue){畑先生はちょっと大人しい大学生って感じでした。};&br;
WHF大阪でのガッシュ再開に関する最新情報ありがとうございました!~
畑先生は大人しい大学生…覚えておきましょう。というかこのコメントもらった時、「いでじゅう!」の連載が開始された時にWHF会場に乱入したモリタイシ先生の事を思い出してしまいました。ちなみにその頃は小坊主状態でした…人間って変わるもんだよね…。~

★&color(blue){マキビシAさん};&br;
お久しぶりですマキビシさん!~
イベントの方はそろそろ、色々な企画を詰めていく段階へ入ります。やりたいことは色々とあるんだよねぇ…。~
本の方も頑張って出して息ますんで応援よろしくね!~

★color(blue){シキジさん};&br;
バトンがんばりました! でもまだいくつか残ってるハズなんだよね…。そっちは気が向いたら。~
ガッシュの声優さんの話はちょっと調べたらすぐ出て来ました。ホントにあっちこっちで活躍してたんだね、大谷さん…。

★color(blue){しるこさん};&br;
絵チャお疲れでした!時間さえあれば朝まで居たものを…ッ!?~
というかあの夜が明けた後ですからね…すっころんだの。藤木先生のお相手を最後までちゃんとしろ、と言うお達しだったのでしょうか?(苦笑)~