たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

果たして、「やっぱり」か「意外と」か。

先日はお見苦しいところをお見せしました。~
っていうかそのあと3日連続終電というでたらめ勤務のせいでグロッキー状態です…。~

そんなこんなで更新が相変わらず滞ってますが、来週あたりにはすこしはましな状況になる予定。~
あくまで予定ですが…。去年もそう言われて全然ヒマにならなかった記憶があるので油断は出来ません。~
というか仕事がヒマになってもそれ以外で忙しくなるのは確実なんで、どっちにしろ大変です…。~
まだ好きなことやってる方が1200倍はマシだけどなっ!!~

正直、今年の目標に1%も届いていない状況が一番恨めしいですけどね…。~
まぁ、そのあたりはまた、本格的にネット復活してからでも。