たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

いいことと悪いことはバランスを取るかの如くやってくる。

久しぶり…本当に久しぶりの定時退社…。
つか、もう忙しすぎるまま毎日過ぎ去っていくのかとすら思っていましたよわたしゃ。
そんなこんなで今までまるで手を付けられなかったところをちょこちょことはじめてます。
HDDの整理とか…iLife06手に入れたはいいけどインストール出来くてさぁ…。

しかし、そんな中、恐ろしい不幸が私を襲ったのです。
PSP.jpg

PSP壊れたぁー!!
ちょっと調べてみたところ、液晶の交換は12600円だそうです…どこから捻出しよう…。

しかしここのところ、雷句先生負傷だの大谷さん長期療養だのガッシュベルのアニメ終了疑惑だので、お祓いしに言った方がいいんじゃないのかなぁ、なんてことを私じゃなくても思ってたりしたんですが、実はお祓いしなきゃいけないのは自分なんじゃないか…?!
でも実のところ、大雪の翌日にすっころんだのも前日に藤木先生と絵チャ出来たあとだし、今日は今日で定時退社出来た直後の出来事だったし…。なんだか妙なところでバランスが取れてるような気がするのは…気のせいなのかなぁ…。
でも最近、自分でも分かるぐらい情緒不安定だったこともあったぐらい疲れてこともあるし、仕事が一段落ついてくれたんで、ようやく一息ついて、体勢を立て直したいところです。

まずは…清麿先生の39話、がんばろう…。