たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

珍しく題名が思いつかないので無題とかそんな勢い。

★&color(blue){>ら、来週えらいことになりそうだ…。 うえき来週はお休みです(´・ω・`) };~
は、はぅあっ!?~
な、直しておきます…週末にはアニメの予定も分かると思うので、もちっと細かいとこまで突っ込める、かも…。~

そんなこんなでPSPショックからまだ立ち直ってないんですが仕事関連は容赦ないって言うかなんていうか…。~
まぁ、それなりに切り上げて帰ってきましたけどね。明日は早めに帰れるといいなぁ。水曜だし。~

しかし…PSPが壊れ、DSは人に貸したまま帰ってこず…とうとう携帯ゲーム機がGBAだけになったか、うち…。~
なんだかんだで丈夫なGBAに敬意を表したいぐらいですよ、いやマジで。~
ソニーPSPでちょっとは見直してた所もあったのになぁ…がっかりだよ…。~