たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

バン・アレン帯かバテレンか。

藤木先生いわく「バテレン」な日だった今日。~
なんつーか朝っぱらから電車の中で携帯電話を優先席で使おうとする若者に注意・・・っつーか説教をするおばさんがやかましくてしょうがなかったりした一日だったわけですが。~
あれって、確かにデータとしては出てるのかもしれないけど実際に被害が出た覚えもないし、第一そんなに嫌なら携帯電話を使わなきゃいいわけで。でもそれは本末転倒というか無理でしょう?とか思う人もいるかと思いますが
わざわざ強い電波出す奴なんか持たなくても十分便利な端末はあるんですよ?~
マナーは確かに大切だけど、それを強制することは不快感を生んじゃうことになる、と言うことも考えなきゃいけないんじゃないかなと思うこのごろです。~


え?チョコ?~
聞くぐらいだったらおくれ!(笑)~
いやね、今年はなんていうかね…なにも考えず巣で「GABA」買っちゃってたぐらいなので…。ストレスまだたまってるのかなぁ…。
でも実際、クーデレとか言われたりするような自分ですから、近づきがたいムードはあるのかもしれないですけどね。(っていうかそれまだ気にしてるのか?!)~

そんな私ですから今日はバン・アレン帯の誕生日です。((c)究極超人あ〜る