たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

たけお!X!パーフェクトッ!! (ネット環境が)

長かった…いやマジ長かったよ2ヶ月…。~
ようやく、ほんとにようやく、ブロードバンド開通しました。光だよっ!ついに光の領域に到達だよ!(小躍り)~
やぁ、なんせずっと32k(PHS接続)環境だったせいでこの早さが何より早く感じられてしまいます。~

とりあえず、これから封印し続けてたサイト巡りをぼちぼちとやっていこうかと。~
PSUも延期になっちゃったし、ネットゲームをやるかどうかは未定ですが。~
いや、一応今日発売のモンスターハンター2(DOS)を見に行ってはみたものの、限定版がなかったために買うのを断念、代わりにテイルズ・オブ・ジ・アビスを買ってきたり。~
や、前々から気になってはいたんですが…登場人物の約1名がツボにはまってしまってねぇ…(苦笑)。~

ともあれ、ネット開通もできたし、仕事もどうにか落ち着いてきてるので、いろいろな事をやってみようかなぁ、とか思ってます。~
まぁ5月のオンリー関係を片付ける方が先かもしれないですけど。なんだか最初の構想時よりずいぶん動いてますよ、自分…?(ぉぃぉぃ)