たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

その週末、閃光のように…。

なんだかいつの間にか今週末は終わってました…うーむ?~
いや、土曜日は比較的ゆったりはしてたんですよ。…人が来るかも知れないという中途半端な状況で拘束されてて家から動けなかったんですが、結局何人か来て「逆境ナイン」を見せてみたりしてました。うん、原作以上だよあの作品は、ホントに。~

そして今日(日曜)は、オンリーの打ち合わせ。~
自分とこじゃなくて、うえきオンリーの。…やぁ、なんだか気付いたらお手伝いで召還されまして(笑)。~
当日は会場内をスタッフとしてうろついてると思います。なんせジャンル初のオンリーだから無事終わって欲しいものです。~
つかね、ビックリしたよ…イベント記念のアンソロの原稿を見せてもらったら知ってる人の名前乗っかってるんだもん…。~

そんなこんなでじっくり休む間もなく週末が過ぎていきそうなんですが、自分とこのイベントやらオンリー合わせの新刊やらあるんだよね…が、がんばらねば。~
ぼちぼち返事が遅れてるメールとかあるかと思いますが、焦らずお待ち頂けると助かります…いえ、猶予がそんなにないことを一番分かってるのは自分ですからそれほどお待たせはしないと思いますが(汗)。