たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あやかし堂のホウライ(3)。

の、巻末おまけコメントにずいぶんと癒やされたたけおXです、こんばんは。~
いや、だってさぁ…。

「''四位名かなえ。もっと登場させられたら、よかった。''(以下略)」

&color(red){''ええその通りですよいやマジで!''};~
しかし…かなえかぁ…。本編内でずっとフルネームが出てこなかったから、実はそれほど重要な位置にいなかったのかなぁ、とか思っていたんですが、最終回と単行本の巻末コメントで救われる…珍しいパターンだなぁ、自分の中では。~
高校では剣道部らしいので、こっそりアヤカにつきまといそうなミツキをびしばし叩いて欲しいもんです(いいのか、それ?)。~

…四位名さんとミツキか…(なにやら考え込んでいる)。~