たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

更に微熱?

で、昨日は帰宅したとたんにぶっ倒れてました。~
8時間以上寝ちゃってたのってどれぐらいぶりだろう…。(ぉぃぉぃ)~

まだちょっと熱があるような感じなんですが、まぁ活動自体には影響がない(…多分…)ので、ぼちぼちサンデー感想書きます。遅くても明日中にはなんとか…。~
なんだかんだで、たくさんのやりたいことに埋もれてるのが自分なんだなぁ、とつくづく感じさせられております(汗)。~
まぁ、それを片づけてこそ! なので(何がだ)。~

とりあえず明日はサンデー超発売日。探しに行ける、かなぁ?~

というか今度は京ぽんのヒンジがかなり危ないことになっていて激しくピンチ気味。動作に支障はないんだけど省電力モードに入らなさそうなんだよね…電池の減りやたら早いし。~
なんだか今年は不意の出費が多いようなそんな気がします。PSPの修理はしばらく見送りだなぁ…。