たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

もう3月。そして…。

なんだかいろいろばたばたしているうちにもう3月。~
いかん、そろそろいろいろ取りかからんとやばい…とりあえずHARUコミ予定、更新しないと…。~
あ、4月のコミックス情報は週末までに更新します。~

そんなこんなで、とうとう「NETA SUNDAY」のカウンタが39万を突破。~
以前、30万HIT記念で絵チャット企画をやったんで、今回も何かやろうかなぁ、と考えています。~
たぶんまた週末に絵チャットだとは思いますが…。なにか希望があったらメールや拍手でお伝えくださいませ。~
今月中ならまだきっと余裕があると思うので、たいていのことは出来るんじゃないかと…たぶん…(苦笑)。~

つか、微妙に忙しいんだよな、仕事が…。