たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

変な時間に起き抜けて。

3時か…。~
いやね、晩飯食ってから作業しようかなー、と思ってたらいつの間にか寝ちゃってたみたいで…。なんだか最近こういう事が多いです。いやはや。~

昨日(日曜)はキャットルーキーオンリーに行ってきました。主催の人が顔見知り、と言うこともあるんですが、作品自体も好きだったからねぇ…。なかなかアイデアが盛り込まれてていいイベントでした。まったりできたし。~

で、浅草橋〜秋葉原まで散歩がてら歩いてそのまま秋葉探索してから帰ってきました。~
ホント、この街は雰囲気変わっちゃったねぇ…前がいいのか今がいいのかはわかんないですが。~
そうそう、瓶ほしさにポーションも買って来ちゃいました。今冷やしてます。こういうネタ商品には困らないところ、ってのは昔から変わらないねぇ…(笑)。

      • -

拍手返しです。

★&color(blue){いつも文章で凄い誤字があるので見直しされた方が宜しいかと^^; };~
(ぐさぁっ!)~
そ、そうだねぇ…。気にしてないって訳じゃないんだけど、勢いで書いてる部分があったり、見直すヒマもなくて掲載だけしてそのまま就寝、というパターンも結構多いので、誤植天国になってるかも知れません、うちのサイト。あ、でも、掲載前の見直しを全くしてない、と言う意味ではないですよ・・・ホントに。純粋に気付いてないことが多いってだけで…(駄目だろ)~
一度、誤植修正月間とか作ってサイト内のミスを減らす努力をしたいものです。そのヒマもあるかどうかわかんないけど、少なくとも2次創作関連はどうにかします。今、同人誌向けの原稿やってるんだけど誤植結構多いし…。~