たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気力萎えかけ。

どうにも、仕事がそれなり(?)に忙しい状況からは逃れられないみたいで。~
それでもやんなきゃいけないことはいっぱいあるんでばたばたしています。さしあたっては19日・21日の連ちゃんになるイベントー!!~
なんだかんだでどっちも買う側ではないあたりが最近の自分を物語ってるようで・・・。~
おかげで逃避行動(キャットルーキー全巻一気読み)に走りたくなってしょうがない自分を何とかしてください(自分で何とかしようよ)。~

とりあえず今日はやる気もちょっと萎えてきてしまったので(理由は察してください)、更新関連は明日にでもやります。~
メールの返事も早めに何とか…。