たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ばたばたばたばた…(延々と続く?)

明日はイベントお手伝いです。~
直前で色々なことがあったりするのはやっぱりお約束状態なのか、とか思ったりしますが、うまくいったらそれも全部いい想い出になるんで、是非とも頑張らねば…(とはいえ一番頑張ってるのは主催の面々ですけれど)。~
そんな中、自分のイベント向けで処理しなきゃいけないこともいろいろあったりして、タイトル通りバタバタしています。~
今日仕事休みにしておいてよかったのかもしれん…もし仕事してたらまともに休む暇なかったかも…。~

そんなこんなでこっそり見つけてしまった早売りサンデー(明日が休みのため今日入荷してたらしい)を入手。~
さすがに発売日前のネタバレはまずいので感想は水曜以降になりますが…凄い展開だよ、いろいろと…。~