たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

疲れ、取れず。

ある意味力を使い果たしたうえきオンリーも無事終わり、今日はお仕事でした。~
前日に体力蓄えておいた方がいいだろうな、と言う考えで前日休みにしたんですが…今日も休みにしたかった…(なんだかんだで無理な状況でしたが…)。~
週末あたりに時間を見てレポでも書きたい気分ではありますが、果たしてスタッフ視点でのレポはどれぐらいの人が期待してるんだろう…でも、主催サイドでもアフターイベントが色々用意されてるみたいなのでそっちに期待してるのが自分ですが。~
っていうかね…googleさんで「うえき オンリー レポ」で検索すると1番上にうちのサイトがきちゃうんですよ。何期待してらっしゃるんですかgoogleさん?~