たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

「NETA SUNDAY」40万HIT突破記念イベントについて考え中。

3月末か4月頭だろうなぁ、と思っていた「NETA SUNDAY」のカウンタ40万が刻一刻と近づいております。~
最近は以前ほどの訪問者が訪れなくなったので落ち着いたもんなんですが、それでも週末は結構な数の訪問者に来て頂いているようで、なんだかんだでありがたい限りです。~
いや…ただ単に週末に更新が集中してた、ってのもあるんだろうけど…。~

で、40万HITを越えたら久しぶりに絵チャットをやろうと思っています。突破週の週末に。~
…なんですが、どうやらD-LIVE!!の最終回も来週に決まってしまったみたいで、このままだとギリギリでチャット日が同じという自体になってしまいそうです。~
いや、だからといってカウンタバカ回しとかしちゃ駄目だよ?!(笑)~
そんなこんなでどうするかはちょっと悩み中です。D-LIVE!!最終回チャットはさすがに行きたいしなぁ…ちょっと悩み中です。~

ともあれ、ちょっとでもカウンタの回りをよくするためにサンデー感想、これから頑張ります。~
疲労がたまってるのかちょっと眠いし、風邪気味だったりするけど…。~