たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ピンチって対処できないときほど来るもんだよね。

っていうかきついぜー!~
仕事詰まりすぎで午前様で帰ってきたらイベント関連で緊急事態発生してばたばた応対。~
・・・3日ぐらいでデジタルなフルカラーイラストを仕上げられるガッシュラヴな絵師さんいませんか…やってやるぜ!って剛毅な方いたら連絡ください。~

しかし、40万記念エントリ、先に作っておいてお昼休みに更新したんだけど、今になって思えばやっといて良かったのかも…。~
で、明日はサンデー感想更新、多分無理です。飲み会なのよ…。