たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

まだまだ応対中。+拍手返し(〜4/5)+追記

とりあえずカードは切ってみましたが…これで駄目なら…どうしよう?~
っていうかね。~

★&color(blue){>絵師募集 やってやるぜ!って言いたいよー!w by郁};~
言うと信じてたよ!!(笑)かなちゃんのことがなかったら真っ先に頼んでるし…。~

そんなわけで今日は(精神的な)疲労が激しいので拍手返しです。~
最近は拍手返しの頻度が低いですが、拍手コメントが来てないって訳でも…あるのか? でも、無言拍手自体はぼちぼちいただいています。感謝感謝。~

★&color(blue){アニメのガッシュついに終わったんですか・・・。そこでふと思ったのですがハイドってどうなったんでしょうか?・・・結局何のために出てきたんですかねぇ。};~
んー。何のためと言われるとオリジナル要素を出したかったから、としか答えられないのですが(苦笑)。~
実際、大きいお友達にはそれほど好感触ではなかったのかなぁ、と。それで存在自体が闇に消されたんじゃないかな、とか・・・(ぉぃぉぃ)。~
個人的脳内補完では、千年魔物の襲撃を食らって魔界に帰ったことにしてますが、あれでもし泳太が恵ちゃんと遭遇したりなんかしたらどうなったんだろうなぁ…とか考えることはありますね。~

追記。
快諾確認!これで息を吹き返したぜ!