たけお×めも

たけおさん家の蔵の中

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

スパコミのスペースUPしました。

5月4日の「SUPER COMIC CITY」は、東6ホール・め37b「Team SET!!」で参加しています。~
新刊はオンリーでの発行を予定しているので期間しかないですが、オンリーのチラシを入手するラストチャンスですので、ご所望の方は来てやってくださいませ。~
あと、イベント申し込みもスペースに余裕があったら行いますが、優先度は低くなってしまうので、出来れば最終締め切りまでに申し込みしてやってくださいませ。~
いやね…規模拡大も視野に入れなきゃまずいかなぁ…と思ってて…。~
あ、コスプレ申し込みもできるかな?~

そんなこんなでぼちぼち作業中な日曜日。~
入稿がGW前後で重なりそうなので来週〜スパコミまでが第一の山場だよ…。~
(ちなみに第二の山場はスパコミ後、パンフレット作成だったり)~