たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

復刊!「番長学園RPG大吟醸」

今日届きました、ええ。復刊するという話を聞いて慌てて予約したけどホントに出たのね…(ぉぃ)。~
なんだかんだで色々と思い出深いTRPGなんで、あっても全然困りませんが、中身を読んで懐かしい想い出に浸りそうになりました。~
ああ、バカなこといっぱいやったなぁ…と…(こらまて)。~

そんなわけで今日は風邪引きのためノックダウン。~
昼過ぎまで布団から出る気力が発生しなかったり、そのせいで空腹が別の痛みを生み出したり、横になりすぎると今度は背中が痛かったりとまぁ色々ありましたけどまだ完調してません。(普通は直るだろ、そういう振りだったら!)~

…最近、ツッコミ専用の二次キャラを作りたくなってきてるのはナイショです…(苦笑)。

とりあえずもちっと眠って体調の回復をはかります…明日は仕事行かなきゃマズイしなぁ。GW前最終日だし。

追記。

そういやね、小学館のコミックスページに致命的な誤植がでかでかと載ってるんだけど、あれ、誰か指摘したり直したりしないのかね…。


アスセス…。